3/19(火) 夕焼け。








皆さん。



ご無沙汰いたしております。



いかがお過ごしでしょうか?









こちら


結果として


おやすみしている状態です。








なにごともなかなか思うように


いかないものですね。









ただ、


今日の夕焼けが


あまりにも綺麗だったので、






どうしても


こちらに残したくて...。










お家の中にいましたら、


外の色が突然変わって、





驚いて慌てて外へ


飛び出しました。









見上げると、


空がとっても綺麗でした。










そして


草履を引っかけたまま、





いつもの団地の西の果てへ、



走って走って向かいました。











そこには素晴らしい夕焼けが


広がっていました。



3/19(火)      夕焼け。_d0362666_21505133.jpg

『I send you(Mr.Son) this sunset.』







空がすっかり暗くなるまで


佇み過ごしました。








加工やフィルターは


全く使用しておりません。








スマホの写真で


ピントがあまいのが少し残念ですが


ほぼこの通りの色でした。








これは、



明日はいいお天気ですね。












明日という日が


皆さんにとりまして、






今日の夕焼けのように


素晴らしい一日でありますように☆






心よりお祈り申し上げます。



(*´︶`*)ฅ











おやすみなさい










***
























ご覧くださいまして、


まことにありがとうございました。



_(*- ᎑ -*)_














∞ つづく ∞



















にほんブログ村


にほんブログ村



Commented by emi1233mint at 2019-03-20 15:38
ご無沙汰しています(^。^)
夕焼け綺麗ですね。。今日は暖かく、とっても良い天気になりました。。
でも、花粉の飛散量が今日は多いようなので、私は家でのんびりと過ごしています(^。^)
今年の春は花粉症の症状に悩まされ、出かける気力がダウンしています。。(^_^;)お互いマイペースで楽しく過ごしましょう(^。^)♪
Commented by mimanon at 2019-03-20 17:36
えみさん、こんにちは^^*

今日は暖かいですね!

もう日暮れですが、
たった今さんぽの折り返し地点で
みかんと休憩しています。

今日の夕焼けはどうでしょうね。
昨日は本当に幻想的でした。
ここ最近で一番でした☆
2~3分で終わってしまいました。
儚いからよけいにいいのかも^^

花粉症はお辛いですね!
確かに外へ出るハードルが上がってしまう💧
私も毎年悩まされます^^;
杉のピークはそろそろ終わりそうですかねえ。。
えみさん、ヒノキの方は大丈夫でしょうか?
いずれにせよ早く終わって欲しいですね。

そうですね!
マイペースで歩きましょうね♪♪♪

さて、辺りが少し薄暗くなってきました。
お家へ帰ります。

あ!そうそう!
昨日、文鳥おーちゃんの爪切りに
動物病院へ行ってきました。
年をとると爪の伸びが早くなりますね。
いつもより深めにお願いしました。
スッキリです^^
H22.9月生まれなので、
今8歳半くらいですかね。
おじいちゃんですね (笑

またえみさん家に癒されに
参ります♪

ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさいませ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-20 21:52
こんばんは^^
綺麗な夕空ですね。
一日が終わってホッと一息。
そんな時にこの空を見れたら嬉しいですね^^
走って撮った一枚、素敵です♪
Commented by mimanon at 2019-03-20 22:17
Hirophotoさん、こんばんは^^

お越しくださいまして
まことにありがとうございます。

そんな風に仰って頂いてとっても
嬉しい限りです。

走って行ったかいがありました。
この時期はお天気がとっても不安定なので
見逃すのは勿体ないですよね^^

明日はまた雨です。
そろそろ桜が見たくなってきました。

ちょっと気が早いですね^^;
わが家の庭のミモザもまだなのに💧

ありがとうございました!
また伺います^^

おやすみなさいませ☆
Commented at 2019-03-21 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimanon at 2019-03-21 21:00
鍵コメさん。こんばんは^^

誠にありがとうございます!
未熟さ故に辛抱が足りなかった様です💧
「使いこなす事が求められる」
まさにその通りだ!
...と、ハッとしました。
長い事放置して可哀想な事をしました。
心強いご助言ありがとうございました!
頑張ります^^粘ります^^
今度こそ負けません💧自分自身に。

はじめのお話ですが、、、。
運命は変えられないかもしれません。
しかし、とても“長い”事を切実に願います。
この世には奇跡と言う言葉が存在します。
起こるからその言葉があると信じます。

行間から感じ取れる
温かいお人柄を思いますと、
たとえどんな未来があろうとも、
必ずその未来は明るい方向である事を
確信しております。

先日の綺麗な夕焼けは、
神宮の外宮さんの森に沈む夕陽が
創り出したものです。

私自身普段から神さまの存在を
信じるものではありませんが、

この世にはきっと、
見えないけれど、見えないからこそ、
何かとても大切な事が潜んでいると思えます。
それが起こる事を意図した現象だったのでは?なんて思いました。
それが何かなのかは全く分かりませんが、
いずれにせよ明るい方向であろうと思えます。

長文失礼いたしました。
心よりありがとうございます。

明日が素晴らしい一日でありますようにお祈り申し上げます(*^^*)☆

おやすみなさいませm(__)m☆
by mimanon | 2019-03-19 21:56 | つぶやき。 | Comments(6)