3/7(木) なかなか快復せず^^でも大丈夫!








日暮れ時


北庭のクリスマスローズ

『ダブルファンタジー ホワイト』です


3/7(木)    なかなか快復せず^^でも大丈夫!_d0362666_19525655.jpg


蕾が開いて咲きだしました


小さめの可愛いカップ咲きです




しっかりうつむいているので

失礼してお顔を拝見させて頂きました








*

*

*







ここ最近...


なんだか頭も身体も重くって


今までの様に

毎日の出来事を

ブログに綴る事のハードルが

とっても高くなっています💧







これはカラダからの

「とにかくちょっとやすみなさい」

...と言う信号かもしれませんね







載せたい写真は

毎日山程撮っているのですが

その後の作業がどうにも出来ないのです






ちょっと鬱状態に

入っているのかもしれません







今まで普通に出来ていた事が

生活全般で色々と出来なかったり

とっても困難だったりしています







生活に支障をきたしているので

困っている事は確かなのですが


昔の様に病気に飲み込まれず

これまでの経験からの学習ができていて

自分をある程度客観視できています








だからきっと大丈夫!







それにそういう状態は

必ずいつか終わりが来るし来たし

春だし(ん?💧)





そのうちいつの間にか

ケロッ🐸としてる事でしょう!










そんな訳で💧





今日もこれにて...







おやすみなさい


きっと

たぶん


またあした☆









***



















ご覧くださいまして

まことにありがとうございました


_(*- ᎑ -*)_💦💦💦











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



by mimanon | 2019-03-07 20:11 | 庭とつぶやき。 | Comments(0)