3/6(水) 熱っぽくてホントのおやすみ(*_*)









*** ほんとのおやすみ💧 ***

(なんだそれ)









今朝の雨の中のミモザ🌕🌿


3/6(水)        熱っぽくてホントのおやすみ(*_*)_d0362666_19054506.jpg


ずいぶん黄色いですがまだまだ蕾









わたくし何だかとっても熱っぽくて💧





風邪とかではないのですが

もしかしたら知恵熱(❓)もあるかも







それと


ここのところの疲労蓄積と

(日常的にたいした事してなくても

持病『双極性障害Ⅱ型』は

カラダの芯から力を奪います)


古いスマホを返却する為に

初期化やらなんやら

慣れない事をしていたら

頭も煮詰まってしまいました





明日『速達』で送り返します



そろそろ違約金

40,000円間近なので!ヒーッ💨






「こりゃいかん!はよ寝やな!

明日一人で歩いておでかけやし💦」







...てな事で


みかんにごはんあげたら

もう寝ます(*_*)🌀








みかんさんの写真

載せたかったのになあ🍊ฅ"









めっちゃ早いけど...





おやすみなさい


またあした☆








***
















ご覧くださいまして

まことにありがとうございました


_(*- ᎑ -*)_💦💦💦











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



Commented by ikikko at 2019-03-07 18:39 x
ずいぶん長いことご無沙汰しております。
ブログの更新されているのを確認しながら

自分の体調が好かったり悪かったりの
生活をしてて早く
mimanonさん家に伺わなければと
思いながら

春も とっくに始まり
mimanonさん家のミモザも
満開なのに
今頃になってしまい抗がん剤
頼りの日々を送ってます

mimanonさんもやっぱり
不調の日々があったりのご様子のようですね
みかんちゃんの体調も・・・
早くお元気にお散歩できるように
なればいいですね

mimanonさんもお身体ご自愛くださいね


ブログの方は当分お休みのつもりです
不具合のため「いいね」ができません
ごめんなさい  (^&^♪
Commented by mimanon at 2019-03-07 19:28
ikikkoさん、こんばんは!
本当にご無沙汰しちゃって...

今、治療中でいらっしゃるのですね。
ご自身のお身体が大変な中、
こちらの方のご心配までしてくださって
まことにありがとうございます。
私やみかんの方は大丈夫です^^
ボチボチですね^^*

ブログを始めたばかりの頃から
いつも仲良くしてくださって
本当にありがとうございます。

その分
「どうされていらっしゃるのだろう..」
と、いつも頭の何処かで
とても心配しておりました。

ブログの方は不具合が発生しているのですね。
どうしたものでしょうね。

今はお身体をしっかり休められて
またお元気なご様子を
拝見させてくださいませね。

お山の様子、可愛らしい山野草の様子、
カイくんの様子、お家のお花の様子、
、、、等々
どれもどれも楽しみにしています。

今日テクテク歩いてましたら足元に
オオイヌノフグリやイヌフグリや
ナズナやオドリコソウやタンポポや
カラスノエンドウや
普通のカラスノエンドウ、、、
そしてなんと!
ツクシが果てしなく続く景色にも
遭遇して感動しました。

もう春ですね🌱春なんですね!

この度はこちらにお越しくださって
本当にありがとうございました!

是非ともまたお越しくださいませ。
いつでもお待ちしております。

どうかゆっくりのんびりと
お身体お大事になさってくださいね。

本当にありがとうございます!
おやすみなさい^^
by mimanon | 2019-03-06 19:25 | 庭とつぶやき。 | Comments(2)