3/1(金) くるくる歩いてお疲れちゃん💦【真ん中辺り追記あり^^;】








*** つぶやき ***








早朝の空


3/1(金)       くるくる歩いてお疲れちゃん💦【真ん中辺り追記あり^^;】_d0362666_20565754.jpg



いつもの窓から



3/1(金)       くるくる歩いてお疲れちゃん💦【真ん中辺り追記あり^^;】_d0362666_20572127.jpg









みかんさん


3/1(金)       くるくる歩いてお疲れちゃん💦【真ん中辺り追記あり^^;】_d0362666_20515253.jpg


いつもの窓から










なんだか今日は

くるくるあちこち歩き回って

お疲れちゃんです💧






【この辺から追記です^^;】


わが家のある団地周辺は

公共交通機関も充分でなく

自家用車か自転車かタクシーか徒歩です






天気もいいし

自転車は最近乗ってなくて

錆び錆びだし


タクシーなんてもってのほか



...等と

リュック背負って歩きました







足元に『キュウリグサ』や

『オオイヌノフグリ』や

『タンポポ』や

『オドリコソウ』等がもう

あちらこちらに咲いていて

嬉しくてスキップしたくなりました♪







ところがっ!


途中から持病の

『疼痛性筋痙攣』の前兆が

起こり出し、、💦


まさにその病気の

病院行きでもあったので

慌てて駆け込んで頓服薬を飲み

事なきを得ました💧






税申告


二軒病院梯子


買い物





etc...






日も暮れて

薄暗くなった帰り道に

父から電話があり


30分程歩きながら

今日弟と行った病院での出来事を

じっくり聞きました




弟から父を通して

Zさんにお願いする事が

できました



色々ですね...










さてさて


まだ元気だった朝





資源ごみ捨てついでの

あさんぽ


...の様子です💧










暖かい一日でした















今日のミモザさん










青空に映えます


黄色と青色は相性抜群です









さて



早く休んで明日復活します^^;









おやすみなさい


またあした








***






















ご覧くださいまして

まことにありがとうございました


_(*- ᎑ -*)_











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



by mimanon | 2019-03-01 21:14 | わんこと庭とさんぽに道草。 | Comments(0)