2/19(火) おやすみ









今日もおやすみです










早朝


雨の中のミモザです


2/19(火)       おやすみ_d0362666_18420884.jpg


2階の窓から見おろしました


益々蕾が黄色くなってきました。










みかん


今朝病院へ行きました




腎臓チェックと

環軸脱臼の今後の相談に






この事と昨日の事を

綴りたかったのですが


またまた身内のゴタゴタで半日が過ぎ

更なるダメージで今動けません









遠い身内の揉め事の後始末は

先程どうにか一段落させました






しかしその後すぐに続けて

父のケアマネージャーさんから


「お父さんが大変な事に!」


電話がありました







元々弟の事で

かなり苦慮していらっしゃる







そこへもって今日


父のヘルパーさんへの

要望や支援の予定が


弟によって

ひっくり返された形となりました









更なるダメージと

その打開策を探すも見つからず

そのチカラも出ずで

途方に暮れて正直憔悴しています









みかんの事やZさんの事が

殆どできなくて


歯がゆい思いもあります











姉に現状をLINEで伝えました


それで限界です









『神さまはその人に

乗り越えられない事は与えない』

...とか言うような事を

良く耳にしますので


より良い未来と

成長する為の試練だと思って



踏ん張り時


頑張り


解釈しょうかな...


なんて思ったりもしています















今日はここまで...









ここのところ

愚痴ばかりで申し訳ありません


(。>ㅅ<。)








ここまで読んでくださって

誠にありがとうございました









今日も皆さま

一日お疲れさまでした










おやすみなさい


またあした




_(*- ᎑ -*)_













∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



by mimanon | 2019-02-19 19:54 | つぶやき。