2/11(月) 道草おかいり。








*** きょうのできごと ***











ちょっと

ひとりでさんぽに道草







いつもの柿畑に

懐かしいドロボウグサ


2/11(月)    道草おかいり。_d0362666_17114488.jpg


花は小さく可愛い白い花






子供の頃


空き地で遊んで

いっぱい服につけて帰ったなあ






そういえば


ゴールデンの“はる”もさんぽ中

いつの間にか横腹に

いっぱいつけて帰ったなあ





みんなみんな懐かしい想い出








柿畑はいつからか

地主が畑を放置して


下草でいっぱい


2/11(月)    道草おかいり。_d0362666_17123157.jpg


もはや柿の木が見えません






ここはとっても広くて


春には可愛い草花がいっぱいで

いつも入りたくて仕方がない






入ってみかんと走り回りたいし

草花をみかんにクンクンさせたい







頑丈なフェンスで囲まれて

当然立ち入り禁止



残念^^;










午後




久しぶりに父ちゃん帰宅





今日も襟巻き状態


2/11(月)    道草おかいり。_d0362666_17125796.jpg


いつものように

首の上じゃないから


まだマシな方💧








私はというと


今日は一日中体調不良で

ふ~らふら~~~(๑*_*๑)






今日は早く眠りましょう










おやすみなさい


またあした


(๑^ ^๑)







***


























ご覧くださいまして、

まことにありがとうございました。


_(*- ᎑ -*)_











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



Commented by fotografkei at 2019-02-12 17:50
こんにちは、
体が本調子ではないんですね。大事にしてください。
私もガタガタですが、歩かないと足の筋肉が落ちてしまいますし、癌に負けてしまいます。
体の調子に合わせて家事仕事をこなしてくださいね。
お大事に!
Commented by mimanon at 2019-02-12 22:19
そんさん、こんばんは^^

私などのご心配まで
まことにありがとうございます。

体調が悪くても引きこもっていたら
余計に調子がおちますので
散歩などにでかけます。

気分もガラリと変わりますね♪
気分が変わると体も変わりますね^^*

こんな環境に置かせて頂いている事に
感謝の日々です☆(о´∀`о)☆

ありがとうございました!
おやすみなさいませ^^
by mimanon | 2019-02-11 17:43 | わんことさんぽに道草。 | Comments(2)