1/7(月) うつ状態だけどみかんが大事。









*** つぶやき ***









今、ひどい鬱です。



たくさんみかんのいい写真を撮ったけど

編集する能力がありません。




気持ちが孤独です。






1/7(月)         うつ状態だけどみかんが大事。_d0362666_19314083.jpg



「みかんの為に生きないと」


...と思う事で

なんとかもたせています。



本当にそうなので。








こういう時は、

Zさんでさえ理解できない様子です。


逆に機嫌取りして疲れました。








明日は病院ですが、


先生に話をしたところで

ほぼいつも

まともに聴いてくださいませんので、

また「元気です!」って言うつもりです。


お薬の処方だけで充分です。








でも誰も悪くない。


私の脳の中の機能が

ちょっと疲弊しているだけです。









早く眠ってよく心を休めたら

きっとまた復活するでしょう^^








明日元気になったら、

今日の写真をいっぱい載せたいな。









おやすみなさい。


またあした。





***
























おつきあいくださいまして、

まことにありがとうございました。


感謝申し上げます。


_(*- ᎑ -*)_











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



Commented by kitanokotori at 2019-01-07 21:01
お友達のワンちゃんへのプレゼント
アヒルの人形なんですが
自然にガーコと呼んでいました
あ~みかんちゃんのがー子から伝染していたんだと
今気が付きました

パワーをたくさん送ってみますね
明日充電されていますように
Commented by mimanon at 2019-01-07 21:35
kitanotoriさん、こんばんは^^

最近みなさんのところにお邪魔できず
申し訳ありません(;_;)

今、がーこちゃん拝見させて頂きました!
可愛いですね、本当に^^
細いところがあるから噛みやすいですね。
お友だちのワンちゃんが喜ぶ姿が浮かびます。

パワーありがとうございます!
ちょっと持ち直してきていたのは
kitanotoriさんがパワーを送ってくださっていたからかもしれませんね!

おかげさまで明日には元気になっていそうです♪
感謝申し上げます<(_ _*)>
by mimanon | 2019-01-07 19:41 | わんこと心のはなし。 | Comments(2)