10/2(火) ② みかんトリミング After ~♪*愚痴💧







*** きょうのできごと② ***









午後。





みかんトリミングから帰宅。

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_20560488.jpg

今日も歯磨きをして頂いて、

前回同様笑顔が...ない!





むしろ不機嫌な顔をしています。

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_21364431.jpg

むぅ〰️〰️〰️இ





おやつもあげたけど、

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_20533160.jpg

この顔...






しかしトリマーさんすごいなあ。

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_20554569.jpg

顔がまん丸!





耳も完ぺきなオカッパ。

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_21343409.jpg

面白いー( ;∀;)







さてさて。。。





おつかれミィちゃん。

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_20583761.jpg

今から母ちゃんらはお出かけやで、

お留守番お願いしますね。




ちなみに

みかんの診察は、

時間がなくて今回は断念。



もうよく食べるし、

お腹がキュルキュルならないし、

物凄く元気なのでしばらく様子見。



でもZさんが

とっても心配しているので、

来週あたりに

お腹をエコーで診て貰おうかな...

と思います。



それまでは決して油断せずに

様子を見ていきます。








さあ!

私はこれからいつもの病院へ。





前回の9月4日は

台風21号で臨時休診になった為、

8月7日以来の約2ヶ月ぶりです。



あの反応性うつ状態を引き起こした

8月6日の事件(←私にとっては)の

直後以来ですな。




あの時は主治医の先生に、

逆に私の方に非がある様に

言われましたっけ。


(翌日、私に全く非がなかった事が

判明したのですが)


先生の反応や判断から、

さらに症状が悪化もしましたっけ。



もう終わった事。




でもせめて、、、

せめてですね。


患者に非があると思っても、

思い込みで話さないで頂きたいなあ。



できましたら、

まずよく調べてくださった上で、

『非難する』んじゃなく、

是非とも『教えて』頂きたいな。




普段安定している時はいいけれど、

病気の症状が悪化した時にこそ、


“主治医の先生がどう対応するか?”


...に、医師としての資質が出ると

私個人は思います。



この病気と、

今迄半世紀近く付き合って来て、

そんな事に気づきました。





今日は、


体調も特段変化がないので、

先生と少しだけ会話をし、

いつものお薬を処方して頂いて終了。



そのあと、

あちこちで買い物もして帰宅。









今日も平和に終わりそうです。



グー(๑- -๑) . z Z

10/2(火) ②   みかんトリミング  After ~♪*愚痴💧_d0362666_21181755.jpg

ありがとう♡




(*´﹀`*)


***





















ご覧くださいまして、

まことにありがとうございました。


_(*- ᎑ -*)_











∞ つづく ∞

















にほんブログ村


にほんブログ村



by mimanon | 2018-10-02 21:42 | わんことつぶやき私のカラダ。