みかんと紫陽花ドライにトライ。








おはようございます(゚∀゚ノ)ノ゛




みかんが騒ぎ出しました💨


Zさんの帰宅です。







本来は仕事の日。


急用で帰って来たのでした。








しかし、

相変わらずすごい耳。




他の車の音には反応ゼロ。


なのに、

Zさんの車の音には大騒ぎ。



ちゃーんと聞き分けている。







当然みかんだけじゃなく、


どちらのお家のわんちゃんも、

こんな行動をとるのでしょうね。







「きたよ きたよ💨」

みかんと紫陽花ドライにトライ。_d0362666_15522290.jpg

と、

わざわざ教えにも来てくれる。







でも...只今私。




先々週に買った、

紫陽花のドライフラワー作りの

真っ最中なんです。



ミィちゃんごめんね。








風通しの良い東の網戸前に、

麻紐で吊り下げました。






しゃがみこんで見上げると、

みかんと紫陽花ドライにトライ。_d0362666_15565317.jpg

こんな感じ。







まだまだ瑞々しいのですが、


萎れてきてからでは

綺麗なドライにならないらしいですね。






たま〜にしかやらないので、

残念な結果になる事多し💧




今回はどうなるかな〜♪










さてさて。




そうこうしてる間にみかんさん。







「とうちゃん!」

みかんと紫陽花ドライにトライ。_d0362666_15265493.jpg

「おかいりー!」




しっかりお出迎え。



ありがとう(๑´ㅂ`๑)











暫くしたら、



眠っている父ちゃんの、

みかんと紫陽花ドライにトライ。_d0362666_15271638.jpg

お腹と一緒に上下するみかんさん。







おやおや、

ふたりでおやすみですか。

みかんと紫陽花ドライにトライ。_d0362666_15272999.jpg

「おきとるよー」


**




















ご覧くださいまして、

まことにありがとうございました。


(。-人-。)











∞ つづく ∞



(๑´∀`๑)
















にほんブログ村

にほんブログ村


by mimanon | 2018-06-21 16:23 | わんこと花とつぶやき。 | Comments(0)