9月の「誰?」








おはようございます。








今日は朝から雨。







午前3時45分に

パチッと目覚め、


眠いのに再び寝つけず...。





いっそのこと、



「 ちょうどいいわ!

アハハー(;゚∇゚) 」



と、


開き直って起きました。








+++








みかん。

9月の「誰?」_d0362666_16242802.jpg

今日は朝からトリミング。







このモコモコも、

暫く見納め。

9月の「誰?」_d0362666_16320671.jpg

Before「伏せ」に、








Before「お座り」。

9月の「誰?」_d0362666_16353180.jpg

さて…、



Afterはどうなるかな?









+++








みかんのごはん。

9月の「誰?」_d0362666_09232117.jpg

2日分を作って...。





いつもより

早いごはんです。





今日は、

すぐにぺろりと完食。









+++








そして、


箱に詰められ、

9月の「誰?」_d0362666_16290735.jpg

父ちゃんと共に、






ぶ~ん。

9月の「誰?」_d0362666_17033751.jpg

いってらっしゃ~い。





私は、

のんとお留守番。









+++









2時間半で、

帰って来ました。




ドキドキ(((・∀・;)








ぬぬ...。

9月の「誰?」_d0362666_16443133.jpg

After「伏せ」に、






After「お座り」。

9月の「誰?」_d0362666_16453200.jpg

やっぱり。




「誰?」。










+++








ミィちゃん。


お疲れさん。

9月の「誰?」_d0362666_16470318.jpg

おやつですよ。






豆乳ヨーグルトと、

9月の「誰?」_d0362666_16480794.jpg

黄桃。






どーぞ。

9月の「誰?」_d0362666_16485237.jpg


9月の「誰?」_d0362666_16491001.jpg

はい。終わり。




お粗末さま。









+++









日暮れ前。


主人、職場へ。





みかん。


いつものドライブ。

9月の「誰?」_d0362666_18251622.jpg

「 ええなぁ 」







おわ!

9月の「誰?」_d0362666_18424544.jpg

虹!






車を止めて貰って

よく見ると、

9月の「誰?」_d0362666_18430953.jpg

二重。






くるっと向きを変えて、

西の空。

9月の「誰?」_d0362666_18485652.jpg

綺麗な夕焼け。






主人に

車をまわして貰って、


いつもの団地の

西の果てへ...。

9月の「誰?」_d0362666_18271328.jpg

みかんと小雨の中。






北西の空には、

9月の「誰?」_d0362666_18262235.jpg

飛行機。







そのまま、

9月の「誰?」_d0362666_18254249.jpg

燃えて、





燃えて、

9月の「誰?」_d0362666_18260200.jpg

終わっていく。




明日は、

きっといい天気...。








お家の前で
降ろして貰って、

お見送り。





「 とうちゃん 」

9月の「誰?」_d0362666_18282407.jpg

「 いってらっさい 」



**









+++









今日も一日


ありがとうございました。


<(_ _*)>








どうか明日も


幸福な


一日でありますように...


(о´∀`о)









おやすみなさい。


またあした。











∞ つづく ∞













にほんブログ村

にほんブログ村



Commented by 962515 at 2017-09-12 20:08
mimanonさん、こんばんわん

みいちゃん、スッキリ♪
(モコモコの方が好きなのは、みいちゃんには内緒で♪)

今日はのんちゃんの登場が無かったけど元気でつか? 満足体操してたかな?(笑)

こちらは朝、虹が出ましたよ
なんか得した気分になりました
そちらはダブルアーチだったのね~ いいなぁ
夕陽もスゴい!! ほんとfire!!

そして、グレーチング発見!!
マルチョスにエイッホ!させたいな(笑)

明日はmimanonさんが、もう少し朝寝坊出来まつように~ またね~
Commented by mimanon at 2017-09-12 20:36
ぜんざいさん。
こんばんは(*^ー^)ノ♪

実は私も主人もモコモコみかんが
好きです。みかんには内緒ですが…。
毛玉がね~(^-^;

今日のみかん。
ミッキーマウスみたい。
ネズミ。。。?

ご心配して頂いてありがとうございます。
<(_ _*)>
のんも元気に満足体操してましたー。

昨日、のんの特集(?)したので、
今日はいっかぁ~っと 💦

そちらも虹出ましたか!
綺麗ですよねー。うっとりです。
夕陽もほんと綺麗でしたぁ。

側溝のあれ。
グレーチングって言うのですか!
ああ。
マルコちゃんの生エイッホ!見たいです。

実は一瞬で上手く撮れないのですが、
みかんも地味に、エイッホ… してます(´-ω-`)

ありがとうございます。
朝寝坊させて頂きまーす( ´∀`)/~~





Commented by noricafe1008 at 2017-09-12 20:47
mimanonさん、こんばんは。

いつも妻と話しているのですが、とても
素敵なサイト様だねと言っております。
特にみかんちゃんのカットとても可愛い!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

Commented by mimanon at 2017-09-12 21:04
noricafe1008さん。
こんばんは(*´ω`*)

あぁ。なんだか有り難くて申し訳ないです。
まだまだ慣れないデジタル生活。
拙いブログです。
ありがとうございます<(_ _*)>

みかん。
定期的に変身いたします。
また宜しかったら見てやってくださいませ。

noricafe1008さんのブログ。
拝見させて頂いているだけで、
珈琲のよい香りがしてきます。

珈琲大好き人間にはたまりません(*´ω`*)

こちらこそ、
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

奥様に、宜しくお伝えくださいませ。
ありがとうございました(*´-`)

Commented by hamasumi-life at 2017-09-12 21:38
みかんちゃん、可愛く変身しましたね♪
私はこちらの方が好きです〜。触りたい^^
近所のチワワちゃんもサマーカットで同じような感じになって、
会った時に思わず「だれ!?」と言ってしまいました(笑)
万年角刈りの柴犬ではこういう楽しみはありませんが、
サロン代がかからないのは助かります^^
 
今日のお写真!
ダブルレインボーと燃える夕焼け、もう大感激です!
ありがとうございます♪
こちらは1日ひどい天気で、頭痛もするし、気も滅入ってましたが
おかげさまで気分すっきりして寝られそうです^^
Commented by mimanon at 2017-09-12 21:56
hamasumi-lifeさん。
こんばんは(*^ー^)ノ♪

変身みかん。
お褒め頂きありがとうございます<(_ _*)>

うちはふたりトリミングで、
家計は大変ですー。めんどいですし💦
でも、清潔で可愛くなって帰って来るので、
お得感もあります。
角刈り?(°▽°*)アハ。可愛いー。

お天気悪かったのですね。
大丈夫ですか?
下手くそな写真が少しでも
お役にたてたのでしたら、
幸いです!
ありがとうございました<(_ _*)>






Commented by yasukon20 at 2017-09-12 22:25
綺麗な二重な虹。
きっと良いことがいっぱいありそうですね~♪

可愛いですね~~。
Commented by misobenz at 2017-09-13 09:22
みかんちゃん、美しい女性に変身、とっても可愛いね
トリマーさんはマジシャンですね(笑)

凄いです二重の虹、ブログ観させていただいて、私も幸せになりそうな~気持ちで嬉しいです
Commented by donarudo-mi at 2017-09-13 12:35
こんにちは
みかんちゃん。
スッキリ変身ですね。

beforeの みかんちゃんも すごく もこもこで 大好きだったけれど
アフターの みかんちゃんも 可愛いです。

いつも
可愛いなぁ…って たくさんの写真を拝見させて貰いながら
癒されています。

二重の虹も 燃える夕焼けも素敵*
夕焼け…台風の影響なのかしら。
虹を見ると 何だか いいことがありそうで 嬉しくなりますね。
Commented by cloversdesign at 2017-09-13 12:49
みかんちゃんかわいいですね。イウォークみたいなみかんちゃんもよかったけど(笑)
のんさんも何事もなくてよかったですね。
真っ赤な夕焼け、、小さいころ急いで家にかえったのを思い出します。
Commented by mimanon at 2017-09-13 15:30
yasukon20さん。
こんにちは(*´∀`)

はいー。
昨日は素敵な虹に出会えて
幸運でした(*´ω`*)
いいことあるといいなぁ。

yasukon20さんのブログで
ご紹介のありました ブラムリーリンゴ。
さっそく10kg注文いたしましたぁー。
アハ。早い?

一番の特長が熱に弱いことだそうですね。
なんで誰も作ってくれないのか………、
っと思ってましたが、
日本でなかなか流通しない訳です。
常温ダメだけど、
うちは冷蔵庫入らないので、
届いたら即ジャムです。

楽しみです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by mimanon at 2017-09-13 15:43
みそべんさん。
こんにちは(*´∀`)♪

みかん。
美しい女性になりましたか?
いつまでもお子様と思ってましたが 💦
なんかくすぐったいですね(´∇`*)ゞ
自分が言われた訳じゃないのにね。
ありがとうございます<(_ _*)>

幸せの虹のおすそわけできましたか?
私もまさかのサプライズで嬉しかったです(*´-`)



Commented by mimanon at 2017-09-13 15:54
donaちゃんさん。
こんにちは(^▽^*)

みかんの写真。
沢山見てくれてありがとうございます<(_ _*)>
また再来月、変身いたしますので、
宜しかったら見てやってくださいませね。

虹。
見ると、「明日もいい日...」って思えます。
なんでかなぁ。不思議ですねぇ(*´ω`*)むふ。
Commented by mimanon at 2017-09-13 16:08
cloverさん。
こんにちは(*´∀`)♪

さっそく、「イウォーク」調べてみました。
スターウォーズに出てくる子だったのですね!
最近のを観てなくて、お恥ずかしい 💦

しかし、
ひとりで大笑い(´;▽;`)わはは~。
そっくりですね!!
悪可愛いお顔はみかんそのもの。
ぬいぐるみ欲しい。。。

のん。
気にかけてくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>

真っ赤な夕焼け。
cloverさんの話から、
私も昔を思い出し、
胸の奥がキュンっとしました。

この間の次女さんのお話。
cloverさんの安堵の気持ちが、
行間から感じ取れたようで、
こちらまで、なんだか温かな気持ちに
させて頂きました。

お母さんって、やっぱり、
いいですね(*´ω`*)


by mimanon | 2017-09-12 19:43 | わんこ。 | Comments(14)